*上の各項目(ドレス、タキシード・・・)をクリックして選択し、選択結果をお知らせ下さい。(例:背景3、A-1、B-7、C-5、D-2、E-6、F-8)

似顔絵ウェルカムボード


背景1
背景2
背景3


スタンダードな白が基調となっています。バラのフレームがいっそう美しさを醸しだします。注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:背景1)
「背景1」の色違いです。ピンクを基調にしたバラのフレームの背景。バラ色の人生、気分は最高!画像をクリックすると拡大表示します。
青が際立つバラのフレームの背景。青い空にバラの花飾り!色の対比が際立ちます。

背景4
背景5
背景6


青が際立つバラのフレームの背景。青い空にバラの花飾り!色の対比が際立ちます。
きらびやかなウエディングにはピッタリの背景。輝きの中に、幸せのウェディングベルが鳴り響きます。
華やかなウエディングにはピッタリの背景。とても人気のある背景です。

背景7
背景8
背景9


素敵なシンデレラ気分!豪華なお城に、美しい彩を添えるイルミネーション!お二人のウエディングを祝福する花火の数々!
可愛いポップアート!青い空と白い雲に美しい虹が架かり、木々や緑に囲まれ、可愛い花々に包まれた、心温まる牧歌的情景です。
豪華さと気品!鮮やかなワイン色を基調に、ゴールドの文字とフローラルの模様がとても素敵。結婚式が華やかで豪華な雰囲気になります。

背景10
額入り見本
皆様へ


華麗さに煌びやかさがブレンド!美しく煌(きら)びやかなデザインがお二人を引き立てます。華やかな結婚式はピッタリ!
結婚式にふさわしいホワイト(シボレー白)の高級額縁(マット付)に入れると、さらに豪華に。標準価格では無料でお付けしています。
愛、喜び、感動溢れるお二人の結婚式に楽しく美しく豪華に演出する似顔絵ウェルカムボード。大好評!一点一点、心を込めて描きます。


inserted by FC2 system