*1)から7)までありますので、ゆっくりとご確認下さい。

*また、写真の注意事項も最下部にございますので、こちらもご確認下さい。

*良いもの、最善のものをご提供したいと思っていますので、ご確認よろしくお願い致します。

手順と、写真の注意事項


1)「お申し込み」にタイプして送信して下さい

お急ぎの方でも、お受けできる場合がございますので、「お申し込み」でお知らせ下さい。


2)予定を確認し、こちらから「確認メール」をお送り致します。

■出来る限り、お申し込みには応じたいと思っています。ただ、製作が混んでいたり、納期が短か過ぎる場合は、お受けできない場合がございますので、ご了承下さい。ですので、お申し込みはお早めにお願い致します。
■48時間以内に「確認メール」がお客様に届かない場合は、再度メールアドレスを確認してお申し込み下さい。



3)写真と、背景等の選択結果、お客様情報を一緒にお送り下さい。

■写真は、ズーム撮影でそれぞれの顔(真正面)のアップ写真を高画質でお送り下さい。
■写真と一緒に、
選択結果(背景、ドレス、タキシード、ティアラ、ネックレスとイアリング、髪型)をお送り下さい。(例:背景3、A-1、B-7、C-5、D-2、E-6、F-8)
■また、お客様情報は、「新郎新婦のお名前」「フリガナ」「ローマ字フリガナ」「納品先の住所、氏名、電話番号」を明記して下さい。
*何かご要望があれば(例:可愛く描いてほしい。2重アゴにはしないでほしい)、描画前のこの時点でお知らせ下さい。

*ですので、「写真」、「選択結果」、「お客様情報」の3点セットを必ず忘れずにお送り下さい。



4)写真等(3点セット)が届きしだい「ご注文完了メール」をお送り致します。

の後すぐに製作に入ります。
*キャンセル料はお写真を受け取ったこの時点から発生しますので、ご了承下さい。
■基本的には、お客様とのメールのやりとりも含めて3〜5週間位が製作期間となり、式予定日の少なくとも一週間前には納品できるようにしたいと思っています。余裕を持ってお申し込み下さい。また、お急ぎの方もできるだけスケジュールを調整して(料金内で)対応したいと思っていますので、お急ぎの方は「お申し込み」でお問い合わせ下さい。



5)完成と同時に見本のJPEG(JPG)画像をメールでお送り致します。

■何かご要望があれば、できるだけ、あるいは時間の許す限り無料で修正致します。


6)OKとなると、印刷、梱包、発送となります。

■基本的には、印刷後の修正はできませんので、ご了承下さい。


7)宅配業者(郵便局員)が商品をお届けします。

■郵便局員(ゆうパック)がお伺いしますので、代金を支払って、品物をお受け取り下さい。
*代金は、「商品代+送料+代引料(250円)となり、着払いとなります。

*「謝恩9800円スペシャル」では、特別に送料・代引料が無料となっています。



写真についての注意事項

写真にあるまま(表情、角度、位置)をイラストに描きますので、写真がとても重要なものとなります。
基本的には、見えるものをそのまま絵にしますので、写真を選ぶ際は、その写真がそのまま絵となっても良いものをお選び下さい。(本人らしい笑顔の写真がベスト!)

■カメラや携帯等で撮る場合、ただ近寄ってアップ写真を撮ると膨らんだ顔写真となりますので、少し離れてズームで顔のアップ写真を撮るとちょうど良い写真が撮れます。
■写真のサイズ(大きさ)は、まつ毛の一本一本がハッキリわかる位の、1MB以上の高解像度高画質でお願いします。
■顔の向きは真正面がベストですが、写真で新郎が少し右向き、新婦が左向きでも構いませんが(お互いの方に少し向く)、目線はまっすぐ前でお願いします。
■笑顔(ほほえみで)が結婚式ではベスト!「美しい顔は、ほほえむことから」
■まれに、ピントが合っていなかったり、向きが逆だったり、帽子等妨げるものがあったり、写真サイズが小さすぎて描画できない等、描画に不向きな場合は、再度撮影をお願いする場合がございます。

*本人に似てない写真と言うのがよくありますので、本人らしい写真を送って下さい。

*プリント写真を送りたい方はお知らせ下さい。送り先をお知らせ致します。

最高のアートで心を込めて描きますので、ご協力の程よろしくお願い致します。




inserted by FC2 system