ドレス


A−1
A−2
A−3


女性らしい肩の線を生かした人気のウエディングドレスです。
画像をクリックすると、拡大画面がご覧頂けます。

一味違ったラインが素敵なフォルムを生み出します。
シースルーな首元が優雅さを醸しだします。

A−4
A−5
A−6


斬新な雰囲気にオリジナリティの素敵さが。胸元の一輪の白いバラが素敵なワンポイントに。
上品さと可愛さがブレンドされた気品あるドレスです。*画像をクリックすると拡大画面がご覧頂けます。
マーメイド風のドレスです。ベールも含めてオリジナリティが溢れて素敵ですね。

A−7
A−8
A−9


実際に結婚式で使うドレスの写真から描きます。特割9800円では、この選択はありませんので、他のドレスを選んで下さい。
華麗な模様がドレスを惹きたて、ウェディングを素敵に演出します。
素敵なデザインが魅力的!一番人気のドレスとなっています。

A−10
A−11
A−12


パラの花とリボンを生かした素敵なデザイン!
可愛い素敵なデザイン!豪華な美しいベール!(他のドレスのベールに変更もできます)
新作ドレス第1弾です!

A−13
A−14
A−15


新作ドレス第2弾!
新作ドレス第3弾!
新作ドレス第4弾!

A−7
額装見本
画家より


新作ドレス第5弾!
額縁に入った見本です。額縁の色ははホワイト(シボレー)がお薦めです。マットに入っていて、さらに豪華!
「人生に愛と感動と喜びの涙を」と、心を込めて描きます。一生の素晴らしい良きお宝となることでしょう。


inserted by FC2 system