*ご両親への結婚式での贈り物に最高!場内騒然!思わず笑顔に!心に残る一生の良き思い出、またお宝となる事でしょう。

*気に入った番号を選択してお知らせ下さい。(例:T-5)

*画像をクリックすると拡大画面がご覧になれます。

似顔絵サンクスボード


T−1
T−2
T−3


ご両親と新郎新婦4人の素敵なサンクスボードです。ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-1) *画像クリックで拡大表示。
T−1の色違いです。これら4人タイプで、ウェルカムボードを注文せず、このサンクスボードのみをご注文される場合は価格が異なります。
メッセージが入ったサンクスボード。メッセージは変更可能です。ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-3)

T−4
T−5
T−6


T−3の色違いです。メッセージは変更可能ですが、ワクが楕円なので、メッセージもそれに合わせる必要があります。
花に囲まれた人気のある素敵なサンクスボードです。ご両親すべて和装洋装の変更は可能ですので、ご相談下さい。
T−5の色違いです。美しい色使いで、きっとご両親に喜んで頂けることでしょう。ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-6)

T−7
T−8
T−9


日本古来から祝い事には欠かせない素敵な桜模様。ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-7)*画像クリックで拡大表示。
T−7と同じ桜模様ですが、文字の位置などが少々異なります。ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-8)
ご両親へ心のこもった感謝の言葉を。(文章は変更可能です)ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-9)
T−10
別に似顔絵だけのサイト有り!
皆様へ


T−9の背景の色違いです。(文章は変更可能です) ご注文の際は上記番号をお知らせ下さい。(例:T-10)
誕生日プレゼントや還暦などの贈物に、記念のお宝として、イーゼル付・額縁付の似顔絵は如何でしょうか。(現在、PCやFlash表示可能携帯のみ。スマホ不可)       
ご両親への心のこもった素敵な楽しい結婚式での贈り物となり、一生の良き思い出お宝となり、大変喜ばれています。



inserted by FC2 system